2009年12月31日木曜日

おわりははじまり

2009年がもうすぐ終わろうとしています。そして、まもなく2010年が始ります。振り返ると、2009年にはいくつかのthe begining がありました。Ulalaもその一つ。私たちはこの一年でどれくらい成長したのでしょう。。。。たくさんの出会いがあり、たくさんの別れがありました。そして、たくさんの人に支えらながら、少しだけ前に進んだ一年でした。
人間って素晴らしいね。たくましくて、でもときに弱くて。だから愛らしいね。
来年も、今年以上にHugしてKissして、愛をいっぱい振りまこうと思います。おせっかい、ごめん。


そして、いつもいつも、ありがとー。愛してるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿