2009年7月22日水曜日

Gent Festival


ベルギーにあるGentという町で10日間行われるfestivalに行ってきました。10日間町中が大騒ぎをするお祭りのようです。あまりの人の多さに圧倒されたUhでした。夕方から夜にかけてが盛り上がるようですが、残念ながらGentにはStayしなかったので、昼間の大騒ぎだけを満喫してきましたよー。路上のあちらこちらに沢山のartistがここぞとばかりshowをしていまいた! festivalのprogramをゲットしたのですが、全部オランダ語でかいてあり、解読不能。。。comedy showやcircusがどこかで開催されていたと思うのですがー、実はその場所に行けず。。。何度も道に迷って、日が暮れて~♪
でも、何人かの路上パフォーマーのshowは見ることができましたぁ。hee hee!

0 件のコメント:

コメントを投稿