2009年7月19日日曜日

Brugge

  
Brusselsから少し足をのばしてBruggeを訪れました。穏やかでとてもきれいな街です。運河のほとりをテクテクと歩いていると、突然「写真を撮ってあげるよ。」と中年の男性に声をかけられました。見た感じ悪そうな人ではなかったので、「じゃ、お願いします。」と写真を撮ってもらいました。記念に彼の写真を撮って、「ありがとう!名前を教えてください。」って頼んだら、彼が名刺をくれました。「keep in touch!」と言って彼は自転車乗って去って行きました。ホテルに戻ってお礼のメールと撮った写真を送ったら、彼から返事がきました。「人ごみの多いところでは、僕や君のような正直者ばかりではないので、カメラや財布に気をつけて。」....メール交換が始まり、友達が一人増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿