2009年7月31日金曜日

Amsterdamの新しい友人

Amsterdamのホテルではnetが使えなかったので、毎日、夕刻に近くのcafeに出向いて行きました。そこで、ビールを飲みながら,ご飯を食べながら、net time! そこのwaiterが写真の彼なんですが、ものすごーくキュートで、ものすごーくエレガント、、、笑う時に手が口元を隠してしまうのです。。。歩く姿もしなやかで、軽く腰を振りながら。。。そう、たぶん、みなさまの想像どおり。。!? 彼?は来年2月に日本に旅行に来るそうです。Uhは案内役をかって出ましたぁ。好みのタイプの男性の話でもりあがりそうですぅぅぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿