2009年6月30日火曜日

My Boom(マイ・ブーム)

 
今、Uhの私生活はアフリカブームです。Gospel, Djembe, African Dance...アフリカのリズムやサウンドを聞いているとおなかの奥の方から、どしっとした力、エネルギーみたいなものが湧き出てくる感じがあります。体が勝手に動き出してくる感覚。この感覚がなんだか心地いいんですよね~。
もちろんCampでもAfrican danceのクラスとDrummingのクラスをとりました。DanceはNicoleという若くてきれいな先生。DrummingはGailというアフリカのお母さんみたいな女性。私はGailの細かい事にこだわらない性格が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿