2009年6月26日金曜日

Camp Winnarainbow Set Up

  

師匠のMosheから、「CampにSet Upから参加するとCamp費用が稼げるよ」という話をきき、1.旅費の節約 2.新たなる体験 を目的に、今年はSet UPから参加しました。6/12にMosheの友人のGinoに車で4時間の長い道のりを送ってもらい、Laytonville にあるキャンプ場に到着。
スタート前のキャンプ場は静かです。数人のスタッフがステージの設営や衣装ブースで段ボールから衣装を取り出す作業をしていました。
「私はSet Upで何をするの?」とMoshe やGinoに尋ねたのですが、誰もはっきりとしたことが分からず、到着後にcamp staff にも聞いてみましたが、やっぱりなんとなく曖昧で、、「仕事をしたいときに仕事を見つけて仕事してねー」っていう感じ。
さすが、アメリカ。
結局、私はLabyrinth(迷路)の草を刈る仕事を4日間、のんびりと行うことにしました。1日4時間くらい(午前中に2時間、午後から2時間)仕事して、あとは昼寝をしたり本を読んだり、散歩をしたり。なんて贅沢な時間の過ごし方なんでしょう!日本の生活では考えられない時間の過ごし方です。大自然の中で、だんだん体が浄化されていく感じ。。。とても幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿