2009年6月30日火曜日

Kick the Cannes Film Fastival

 
Kick the Cannes Film Fastival というeventが毎年行われる。これはキャンパーがコスチュームに着替え、著名人になりすまし、レッドカーペットをあるいて、キャンプ場に設営された映画祭会場にはいり、コメディ映画やショートアニメを見て、とにかく笑いまくるというEvent。でも、なぜかみんな真剣。真剣にコスチュームを選んで、真剣に著名人になり済ます。その真剣さが笑えるのです。
Wavy(キャンプ主催者)がハワイの本物の映画祭に参加していたため、こちらの映画祭には欠席。今年のHost役はMoshe とRobertでした。会場入り口で「who are you?」と聞かれます。「I am .....」と答えて、Hostに納得してrもらえれば、会場には入れます。

 
Uhは今年、"Yoko Ono"で会場入りしましたー。さて、右の写真は誰でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿