2009年6月26日金曜日

Camp Winnarainbow

 
Camp Winnarainbow に参加してきました。6/12~6/15の4日間はキャンプの準備、6/16~6/21の5日間はAdult Camp本番。
tipi というNative American が居住するテントでの生活でした。昨年初めて参加し、日本での生活が変わるくらい素晴らしい体験をしましたが、今回も新しい発見がたくさんありました。少しずつブログに載せていきますね。今年は日本人の参加が私一人で、時々心細い思いもしましたが、キャンプに参加している人たちは皆本当に親切で、この出会いを大切にしていきたいと思います。
いや~、ほんとに素晴らしいところです!「来年はもっと日本人を連れてきます」 と約束してしまったので、興味のある人はぜひ!

1 件のコメント:

  1. Uhさん

    こんにちは!noriです。
    米国生活を楽しんでいるようですね!うらやましい...
    私も何度かNative Americanの地を訪れましたが、テント生活は未体験!興味ありありなので、ぜひ帰国したら話を聞かせてください。

    いつもアドバイスしていただいてる私の母も、1日2度の散歩ですっかり日焼けしています。
    今日の東京は今年初めて30度を越えましたよ!

    では、残りも気をつけて、有意義にお過ごしくださいませ。

    返信削除