2009年11月28日土曜日

早起きは三文の得

あこがれの朝型生活を目指し、早起きをすることにした。いつまで続くの~?でも、ちょっと頑張ってみようと思います。今まで眠る前におこなっていた事を朝目覚めたときにやってみる。
ブログも朝に更新・・・。続くかな~。いや、続けよう~!

朝型生活、初日の昨日・・・いつもより早めに自宅を出て、駅の近くのカフェでコーヒーを楽しんでいたら、目の前の席に芸能人らしき人が座っていた。誰?あああっ、もしかしてショーケン!(いまどきの若ものには誰だかわからないかも)Uhはしっかりちゃっかり、「頑張ってください」と握手をしてもらいました。ショーケンは優しい声で「ありがとぅ」って言ってくれたよ~.
人生いろいろあるけれど、頑張って生きていこう。それが大事!
これは三文の得?

写真はアムステルダムのホテルの朝

1 件のコメント:

  1. オフ・コース!
    いきなり初日から三文の得なんてすごいですね!
    せっかく決めた目標ですから,是非続けてみて下さいね♪

    返信削除