2009年11月15日日曜日

星の子キッズ

今日、Uhはいつもの訪問施設とは違う場所にClowningにでかけました。今日出かけた場所は、児童擁護施設。子供たちと一緒に、フェイス・ペインティング、バルーン、ゲームを楽しんできましたぁ~。子供たちのものすごいパワーに、さすがにUhもたじたじ。。。でも、子供たちからたくさんエネルギーをもらってきましたよ。一緒に参加したClownもいつもと違うメンバー。本当に新鮮な一日でした。(写真はボランテァグループの方と)

1 件のコメント:

  1. うわぁ~,こんなに大勢の仲間がいらっしゃるんですね♪
    素敵な活動にこんなに大勢の方が参加しているなんて,とってもすばらしいことですね。
    児童養護施設の子供たちも大喜びだったことでしょう♪♪

    返信削除