2010年7月7日水曜日

お休み宣言

1か月ぶりの更新です。時々、ブログをのぞいてくださっている方、お待たせしましたね。でも、今日は残念な、、、いえ、前向きなお知らせを一つ。
Ulalaは昨年の4月にユニットを作り、活動を続けていましたが、この6月を最後にしばらくお休みすることにしました。理由は、時間的な事情やプライベートな事情など幾つかあるのですが、二人の共通する理由が一つあります。それは、赤い鼻への抵抗です。ものすごく気難しそうな理由に聞こえますが、二人ともClownをやればやるほど、Clownとして存在することの難しさが分かり、今の未熟な私達では、やり続けても解決策が見いだせないという事が分かったからです。少し、お休みの期間をおいて頭の整理、心の整理をします。そして、お互い整理ができた頃に、その時にまた、Ulalaとして始める事にします。決して解散ではありませぬ。お休みです。

ブログはこのまま続けますね。

というのも、Uhはこの7月の師匠Mosheの来日にあたり、彼と5つの施設を訪問する予定になっており、Clown活動の報告はさせて頂きたいなと思ってますぅ。
Mosheは7/16に来日して、まずは沖縄でフェスティバルに参加。そのあと東京でワークショップ。
暑い夏の始まりです。

おたのしみに。




                                                                                         
                  
                                           

1 件のコメント:

  1. キジムナーフェスタ「ヨーフーおじさんのおかしな休日」
    7/19(月)17時の回を拝見させていただきました。

    パンフにお名前があるヒロミさんがこちらのブログの管理人さんなのかなぁと思いつつ、コメントいたします。

    ステージの感想を私のブログにアップしております。
    ぜひぜひご覧ください。
    http://okikami.ti-da.net/e2976387.html

    本日は素敵なステージ、にふぇーでーびる!(ありがとう!)

    返信削除