2010年6月9日水曜日

本番は・・・

2日間の稽古を経て、さて本番。いや~、思うようにいかないものです。
皆様があまりにも真剣に私たちのショーを見ているので、Uhは結構ドギマギしました。OkyanとHolyはマイペースで頑張っていました~。
ご利用者様からも大好評!
本家のUhとLalaに疲れが見えていましたね。。。

さて、老人ホームへのClowningを始めて、あっという間に1年が経ってしまいました。
ご利用者の方も、いい意味でも悪い意味でも私たちの存在に慣れてしっまてきたようです。最初の感動がだんだん薄れてきています。。。(- -)
私たちのハードルも更に高くなってきているようです。新しいことに挑戦していかなければ。。。
そんなに、あせって事を進めなくてもいいかもしれません。少しのんびり作戦・戦略を練りましょう。
ClownはClownやっている自分を楽しまなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿